飯塚さんチケ

川崎、大阪共に到着。
してるんですが、川崎の方はまだ郵便局に引き取りに行けてないそうで(^^;
大阪の方はまあまあですかね。
昼、夜共に2〜3列目は確保できそうな番号です。


Nさんからの情報によると、1/3の方はアコースティックでは無いものの、選曲はいつもと大幅に変えてくるとか。
なんて期待させるような事を言っといて、結局いつも通りなんじゃないのか?って気もしますが、とりあえず極限までハードルを上げて条件設定。
かりうすさんの真似でスマソm(_ _)m
おそらく、これがラストチャンス。


本命:「プレゼント」「SOMEDAY」「チョコレートコスモス
満足:「オレンジと観覧車」「moonless」「0%」「アイのチカラ」
防衛:「love letter」「Eternity 〜ひとひらのlove song〜」「赤い靴のカウボーイ」


大阪公演と合わせてこれだけ聴ければ思い残す事はないのですが、流石に全部は無理でしょう。
何とか半分くらいは・・・