会社

今日で仕事納め。
無事に納期に間に合ったので、明日は気持ち良く遠征できます。
跳ぶぞー、歌うぞー♪


今年は年始から夏場まではずっと順調に仕事をこなして、新たに別の検品作業も覚える余裕が出来てたんですよね。
なのに、7月末にいきなり派遣のオッサンが辞めてしまって、それから先は火の車。
新たな派遣の人が入って来るまで2ヶ月近くソロプレイだったし。
まあ、新しく入った方があのアホとは比較にならないくらい真面目な方で助かりましたが。


会社全体としては、機械が増設されて生産量が上がったのは良い事だと思います。
しかし、検品する人の数が変わってないので、検品されずにホウーチされている製品が山積みになりつつあるのが現状。
個人的には来年も出だしから頭が痛いです(ノ∀`)
出荷が間に合ってれば、それ以外はもう知らんぞ。