FF4

今週はずっと未プレイだったので、未だにドワーフの城(遅
ゴルベーザ四天王をはじめ、各ボスの行動パターンがSFCの頃と大幅に変わってるんで、適度に苦戦を強いられます。
ダークドラゴンとバルバリシアには何度か全滅させられました。
今回は補助魔法の使い方がポイントか?
さっきゴルベーザと戦ってたんですが、3のハインみたいになっててワロタw
ミストドラゴンのブレスが無属性じゃなくなってて焦ったり。
アスピル連発でハメ魔王かと発狂しそうになったけど、エーテル使いまくって何とか撃破。
セシルの回復魔法がこんなに頼れるとは。


あと、ポーチカって使い道あるのかしら?
能力低すぎて全く役に立たんのだが。
ちなみに、名前は立野香菜子ファンっぽく「クノン」にしてますw