飯塚雅弓 Strawberry Star Tour 2008 2部

2部はM君も加わって、今度は2列目センターに。
1部より整理番号悪かったのに、ポジションは何故か良くなってます。
セットリストは本編、アンコール共に1部と同じだったのですが、今回の内容なら変化が無くても全然構わない。
個人的なハイライトは「It's a beautiful day」かな。
Nさんと一緒に2列目から手を伸ばして飯塚さんと握手(≧▽≦)ノ♪
ちょっと驚いたような表情してましたね。
あと、大阪と言えばメガスマという事でDEに「聴かせてよ君の声」。
既に燃え尽きてる感があるところで、更に歌って跳ぶのは厳しいな〜と思いつつも、最後の気力を振り絞って全力投球。
先日ののだじゅんも凄かったけど、今日はそれ以上にやり切った感がありました。
最高のステージを大阪でも開催してくれてありがとう。
それ以上は上手く言葉に出来ない。


終演後はリウム配ってた人達のもうひとつの企画がスタート。
観客全員で「またね。」をアカペラで大合唱。
配布されていた歌詞を見なくても余裕で歌えるわ。
と、自信あったんですが、最後にうっかり間違えてしまった(^^;
やばい、誰かさんの“涙の夜”になっちゃう(ぇ
1コーラスはちょっと長いよな〜と思ったけど、飯塚さんはとても喜んでましたね。