休憩時間

会場出たら、入口に某知人がいたり。
夜の部だけ参加する気らしい。
まさか、本当に来るとは・・・
エレベーターで下に降りると、チラシとリウム撒いてる人達が。
飯塚さんとこでは珍しいというか、初めての試みか?
せっかくなので協力しようかと思いましたが、投入の指定が弾き語りの箇所じゃ無理(^^;
自分はいつもリウム使ってるけど、バラードで振るのには否定的な人間なんで。
やるならUO100本くらいばら撒いて「It's a beautiful day」盛り上げた方が面白いと考えてしまう自分は、まだまだ「やらかしあちゃーん」なんだろうな。
今回の選曲なら「Shooting Star」で青リウムも面白かったと思うが。