BIG CAT

開場時間くらいにかりうすさん到着。
意外と早かったね。
元富山人さんも一緒とは聞いてなかったのでちょっと驚いたり。
200番台の2人が先に入り、自分は300番台で入場。
物販とコインロッカーに人だかりが出来てた影響で、右翼の前方に陣取れました。
ここなら柵の向こうに荷物置けて便利。
ふと後ろを振り返ると、元飯塚系のTさんを発見。
この人は本当にどこにでも現われるな〜。
3分の2くらい埋まったところで「前に詰めろ」とのお達しが。
撒いたチケの枚数を考えたら当然か。
断固動く気が無い我々の前に突っ込んで行く人が数名。
開演前に割り込むのは好きにしてくれて構わんが、ライブが始まったら前からのプレッシャーに負けて後ろに下がって来るなんて無様な真似はするなよ。
ちょっと不安を抱えつつ開演。