飲み

きょるさん、かりうす弟さんと一緒に「山ちゃん」という手羽先が有名なお店にて。
最初はちょっと塩辛かったけど、慣れるとクセになりそう。
他にも味噌カツ等、かなりの量を注文したけど綺麗に完食。
あと、面白かったのがノンアルコールカクテルの名称。
「ハッピーデイズ」「スマイリー」「甘えんぼ」って、ここはタレントの地元じゃないんですが(苦笑)
#味もさくらんぼがベースという徹底ぶりw
てか、元ファソとしては「桃ノ花ビラ」が無いのは納得いかんぞゴルァ(`Д´)
と思いつつもちゃっかり注文している私を見て、きょるさんに「あちゃーんの新プライマリ候補って今まで何人いたっけ?」等と突っ込まれたり。
う〜ん、思い出せません(^^;