なんばHatch

余りチケでのM君を召喚。
奈々ファソなら、多少なりともEGサウンドに共感できるんじゃないかと思って。
楽曲にだけ食い付いている我々とは違い、彼の場合は純粋に奈々が好きって感じだから気に入るかどうかは分かんないけど。
CD聴いて貰ったところ「too late? not late...」が一番気に入ったらしく、それなりにやる気もあるみたい。
何故か会場にta-boさんがいて驚いたり。
流石に参加はしないか。


300番台で入場。
前に行く気は無いし、入口が左奥である事を考慮して、右翼後方の1段上がった所の最前に。
ここならスペースには困らん。
まあ、どうせ余裕・・・
と思いきや、気が付いたら藤本美貴より埋まってんじゃね?(w くらいの状態に。
まさか、ここまで集客力あるとはね。