飯塚雅弓「Stories」発売記念イベント@ディスクピア日本橋店

2人が130番台だったので3人で後方に。
偶然、ヲレがファンの鑑だと思っている某知人が隣に座ったので、開演まで色々と話をさせて貰いました。
飯塚さん以外のとこにも話が脱線して申し訳なかった気もしますがm(_ _)m
メイトに続き、こちらもチケは捌けていたのか。
これなら今後も大阪でのイベやライブは十分ありそう。


イベはミニライブから。
「初めての1ページ」「Always...Forever...」「Polaris」の3曲を。
ライブの後だけあって、声があまり出てなかったのは仕方ないところ。
握手会はもう緊張する事も無いだろうと思ってたんですが、本人を前にすると意外と硬くなってしまったり(^^;
こんな糞イベソタでも顔を見せれば多少は喜んで貰えているのでしょうか。


終わってからはAさんとそのお知り合いの方と話してたり。
関西の飯塚さんの現場は、何故か関東よりも女性が目立つんですよね。
比率じゃなく絶対数で上回ってると思う。
何がきっかけでファンになったのか聞いときゃ良かったかも。
グッズ譲るならAさんよりこの人だな〜。
Aさんは何かとやり過ぎ(´∀`)