晩飯

まだ少し時間が早かったので、NさんとT君と一緒に「ゆかり」へ。
関東人とは何かと食文化の違いを感じられて面白いです。
T君に「今までのベストライブは何?」とか問われて、真っ先に出てきたのが2004年夏のゆかりだったのは「ゆかり」に居るからじゃありませんw
てか、どんだけ「Angel Pride」必死なのかと。
Nさんはファンっぽく飯塚さんのばかり挙げてます。
すっかり一筋に戻ってますよね〜。
おかげで会う機会が激減しましたがw


食後、難波まで見送ってお別れ。
一時は本気で引退を考えてたけど、こうして一緒にイベ行ける友達が遠征して来てくれてる限り、今後も大阪の現場は顔を出そうかと思います。
来年、30過ぎて開き直って、また関東行った時は笑ってやって下さい。