angela「Spiral」発売記念イベント@ゲマ難波

整理番号の抽選は2人とも引き弱すぎ。
急ぐ必要が無いので隣のビルで涼んでたら、いつの間にやら入場が終わってたというw
最後尾で入場。
ライブでの集客を考えたら、意外と客が少ない気が。


トークは楽曲に関する事よりもアスラクラインで声優デビューした話の方がメインだったような。
てか、アスラクライン途中で見るの辞めてたから全然知らんかったです。
森久保さんのネタがめっちゃ面白かったな〜。
ジャラジャラ(´∀`)
あと、師匠が藍ぽんだったとか。


続けて振り付け講座。
単純なので簡単に覚えられますね。
各所からパクって組み合わせた等とぶっちゃけてたりw
最後にしゃがんでから大ジャンプぶちかます所が「ドッキドキ! LOVEメール」にしか思えんかったヲレは元ハロプロ系ww
1コーラスでも歌ってくれただけ勝ちかな?


最後に握手会。
2対1になると思ってたんですが、順番に1対1で。
KATSUお兄様とはエクステに関して。
atsukoさんにはライブの話題で。
流しがきつくてほとんど喋れませんでしたが(^^;
まあ、後のイベントが控えてるから仕方ないか。