angela「Spiral」発売記念イベント@アニメイト日本橋

今度も最後尾で参加。
振り付け講座は無しでトークのみ。
「Spiral」よりも「Land Ho!」に関する話題の方がメイン。
アップテンポな楽曲が多いというのは個人的には嬉しいですね。
カップリング曲は外して新曲を増やしてるらしいし、かなり期待出来そうだ。
最後には何故かほちゃのアルバムにも触れてたりw
今度も楽曲提供してるのかしら?
新曲が中心になる9月の武道館の期待値は、ぢぇらとソラさんの楽曲に懸かってるからな〜。


握手会は2人ともモンハンの話で。
しかし、ここも流されてロクに話せずじまい。
KATSUさんは狩猟笛を使ってるのか。
って、その程度の事は必死なファンの人なら既に知ってるんでしょうね(^^;