西武ドーム

時間が無いのでチケの受け渡しを済ませてすぐに入場。
残念ながら(?)関西の風○王サマ(誰 を探す余裕は無くなりますた。
にしても、もの凄い人だかりだなぁ。
お、売店も出てるのか。
タコスだけ売り切れって、明らかに釘宮病J型の影響だろw


ライオンズの本拠地なのに、何故かドラゴンズ関連のTシャツを着用して来ているDさん。
あ、同じ青だから良いのか。
だったらパロにゃんがジュビロ、ヲレがガンバのユニを着て来ても良かったんじゃないかとか話しつつ。
現状だとジュビロとガンバの戦力を足しても鹿島には歯が立たないなんて話題になったり(ノ∀`)
あんなに補強したのに(激苦笑)


座席は3塁側の中段あたりに7人で。
ドーム球場には大阪ドームにB'zのライブで一度だけ入った事があるくらいなので、何かと新鮮に映ります。
#甲子園なら何回もあるけど。
やっぱ広いな〜。
半分野外っぽい雰囲気が良いですね。
開演予定時間になっても全く始まる気配は無く。
電車の遅延の影響で15分遅れで開始するとのアナウンスが。
それでも3時間半あれば何とか最後まで居座れると思ってたんですが・・・