今日は第1と第3試合を録画観戦。
日大三は最後まで不発だったなぁ(ノ∀`)
エラー絡みでチャンス貰ってたのに。
最近、東北強いですね。
自分が観始めた当時は宮城と言えば仙台育英の一強。
東北はダルビッシュが出てくるまで甲子園で勝った試合を観た記憶が無いってレベルだったのに。
監督の影響でしょうか?


智弁はナメてかかって油断し過ぎたか?
まあ、最終的には逆転するだろ〜と余裕で観てましたが。
9回は“らしい”集中打で楽しませて貰いました♪
次の都城は初戦を観た感じではかなりの強敵だと思われます。
しっかり修正して高嶋監督の最多勝利を達成して貰いたい。


さて、明日はPLと帝京の試合を録画して行く訳ですが、19時からガンバの試合もあります。
時間がねぇ(^^;