第1試合だけスルーしたのは大失敗だった気がする。
熱闘甲子園で今宮君と庄司君のやり取りを見たら、ちょっと泣けて来ました。
智弁は負けても不思議じゃないとは思ってたけど、あそこまで打てないとはね。
結局、8強予想は中京しか当たらんかった(^^;


明日から準々決勝な訳ですが、最大の注目はもちろん明日の第1試合。
明豊が花巻東にリベンジなるか?
帰宅してから正座して観ますw
うっかり昼休みにテレビつけないように気をつけねば。
時間が中途半端なんですよねぇ。
12時開始だったら都合良かったんですが。
どちらかと言えば、明豊に勝って貰いたいです。


第2試合は余裕でスルー。
一番やってはいけない対戦だったのに。
今大会、組み合わせの明暗が分かれ過ぎ。
長崎日大が気の毒。