G大阪がレアンドロのカタール移籍で合意

正式に決まったか。
もう慣れてるんで、特に驚きも凹みもしません。
半年ほどしか在籍しなかった選手に深い思い入れも無いし。
「シーズン途中の移籍は認められない契約」とやらが具体的にどんな内容だったのかは分かりませんが、どうせオイルマネーの前では役に立たんだろうと思ってましたよ。
年俸5倍じゃ誰だって喜んで飛びつきます。
お金の代わりに何かしらの引き止めておける魅力が今のガンバにあるかと聞かれたら、ぶっちゃけ無いしね。
優勝を経験したくて移籍して来たのに、もう天皇杯しか残ってない訳だし。


これで3年連続か。
中東のクラブの格好のターゲットになってますね。
とにかく資金力が違い過ぎるので、今後もバカスカ引き抜かれて行くでしょう。
そうして得た違約金でまたJリーグで活躍しているブラジル人FWを・・・って展開はもう辞めにしません?
てか、今季は最初からこういう補強に物足りなさを感じてたんですよ。
せっかくバレーの違約金とクラブW杯での賞金があったんだから、もっと大物を連れて来いやゴルァ(`Д´)
って思ってたんで。
90年代みたいにヨーロッパから連れて来て欲しい。
またクゼに頼んでクロアチアから良い選手紹介して貰おうぜw
個人的には大黒を呼び戻して欲しいけど・・・
とりあえず、今季の残りはひたすら宇佐美や大塚を出場させて経験を積ませて欲しい。
特に宇佐美は。
FW起用でも行けるでしょ。
播戸よりは期待できる。