仕事終わってから、しょこたんのイベントのチケ取りに。


オフィシャルで配布方法が

お近くのCDショップで、10月14日(水)発売、中川翔子 ニューシングル
「ありがとうの笑顔」<CD+DVD盤(SRCL-7105〜6)もしくは、CD盤(SRCL-7107)>
をお買い上げの方に先着でイベント参加券を差し上げます。

という曖昧な表現でしか発表されておらず、どの店舗行けば良いんだよ?状態でしたが、ディスクピアで余裕で置いてました。
初回版と通常版を1枚ずつ購入してチケ2枚確保。
どうせ握手会は高速流しなんだろうけど、それでも2回廻したいw
なんて必死になれるタレントはもう現れないと思ってたんですけどね。
4〜5年前の情熱が自分に残っていたら、間違いなく「新プライマリ」とか騒いでたんだろうなぁ。
当日は出来るだけ前に行きたいので、開演2〜3時間前には行くか。
メガテンやってりゃ待ち時間も苦にならないだろうし。
てか、カオスな客の雰囲気だけで退屈しそうに無い気もするw


しかし

※当日、ワイドショー等のカメラが入ります。撮影されることをあらかじめご了解の上、ご参加ください。

これは勘弁して欲しい(^^;