武道館

雨降っとる。
傘持って来てないお(ノ∀`)
門の下で雨宿りしながら、法被を装備したイソチキさんと合流。
本当に買ったのかよw
「これで仲間入り出来た」とか言いたくなるのは分からなくもないけどね。
ここは普通の格好の方が少ない現場だし。
目の前にハルヒコスの男が居るくらいw


自分の購入物。
・超貪欲の書
・超武道の服
・超参戦セット
・しましまマミタスタオル
以上で9.5k。
グッズに1回でこれだけ金使ったのは初めてだと思う。


適当に入場して2階席へ。
思ったより早くにRENさん到着。
先月のほちゃの初日と同じような位置だな。
あの時は後ろ4〜5列がガラガラでパロと2人で20席みたいな状態だったのですが、今日は立見まで埋まっているのでそんなスペースは求められず。
立見でも構わんから派手に暴れたいんだけどなぁ。
しかし、ここまで集客力あったとは。
会場全体を見渡してみると、法被装備率の高いこと。
法被かコスプレか。
グッズのTシャツなんて普通の格好してるのと同じようなもんです。
3列ほど前に居る澪が気になって仕方ない(ぉ
10分ほど押して開演。