中川翔子 超貪欲☆まつり

01.空色デイズ
02.We can do it!!
03.rainbow forecast
04.Brilliant Dream
05.メドレー
なんてったってアイドル
・みつばちのささやき
・Don't Say "lazy"
燃えよドラゴン
・もえよ ギザみみピチュー!
鳥人戦隊ジェットマン
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
・FLY ME TO THE MOON
星間飛行
・赤いスィートピー
夏の扉
・雨にキッスの花束を
・マカロン☆ホリディ
・CAT Life
なんてったってアイドル
06.せーので恋しちゃえ
07.pretty please chocolate on top
08.綺麗ア・ラ・モード
09.心のアンテナ
10.涙の種、笑顔の花
11.続く世界
12.calling location
13.「ありがとうの笑顔」
アンコール
01.Shiny GATE
02.午前六時
03.happily ever after
ダブルアンコール
01.空色デイズ

初っ端から「空色デイズ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
会場全体を盛り上げるには打ってつけ。
続いてRENさん本命の「We can do it!!」
これはマジカルツアーで無かったので、ヲレもめちゃくちゃ聴きたかったんですよね。
早くもフラッグ投入されてますが、振り付け講座みたいなのは無いのか。
見よう見まねで適当に振り回しつつ。
もう普通に
ギザ!
ギガント!
バッカルコーン

とか一緒になって叫んでる自分が居ますw


「rainbow forecast」は今年にリリースされたしょこたんの楽曲の中ではダントツで好き。
バッカルコーンな振りが楽しいし♪
先週はオープンスペースで躊躇ってましたが、今日は遠慮なく全力で。
続けてデビュー曲の「Brilliant Dream」。
これもマジカルツアーで聴けなかったので嬉しい限り。


衣装チェンジを挟んでメドレー。
本人の楽曲、アニソン、戦隊ソング、昔の$ソングと好き勝手にミックス。
まずはマジカルツアーで宝の持ち腐れにしてしまった「みつばちのささやき」のリベンジ。
出来ればフルコーラス聴きたかったけど、ヲレの人間力ではこれが限界(^^;
けいおん!は予想通りとして、まさか本当にシンケンジャー歌ってくれるとは。
高まりまくったところにサイレンが鳴り響き。
今度はデカレンジャーかよ。
科学くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
スカシカシパンマンと対決とか意味が分からんけど、とにかく笑えるw
ジェットマン踊ってるのはどっかで見た記憶がある。
しょこリータだったっけ?
出来れば「ミルキィkiss」も披露して欲しかったんですけどね。
頑張って振り付け覚えて来たのにw
星間飛行」もリベンジ出来たお(っ´▽`)っ
原曲知らなくて、しょこたんにこの曲の素晴しさを教えて貰いました。
ありがとうございますm(_ _)m
まさか再び歌ってくれるとは思ってなかったわ。
相当気に入ってるみたいですね。
「CAT Life」は前回の振り付け講座のおかげでバッチリ。
しかし、選曲おかしいだろ、これ(´∀`)
ヲタの本領発揮しまくり。
「超貪欲メドレー」とはよく言ったもんだ。


MC挟んで「せーので恋しちゃえ」と「プリチョコ」。
DVD見て踊れるようになって来たぜ >「プリチョコ」
こういうの大好き(≧▽≦)ノ♪
これは毎回でも歌って欲しい。


中盤に差し掛かって来たところでまったりとバラードのお時間。
「心のアンテナ」はあまり好きじゃなかったけど、クリオ寝子の映像とのシンクロ率が高すぎて鳥肌が立ったり。
「涙の種〜」はアコースティックアレンジ?
普通に歌ってくれた方が・・・と思いきや、2番からは原曲に。
そのまま天元突破なコンボに突入。
火柱まで上がってギザ熱いぜw
「BRAVE PHOENIX」思い出した(ぇ


次で本編最後だとか。
ちょっと短くない?
いや、楽し過ぎて時間が早く経過してるように感じるだけか。
「ありがとう」って言って土下座したいのはこっちの方です。
もう帰っても良いくらい満足・・・いや、まだ本命の「シャイ毛」が残ってるわ。
流石に鉄板だと思うが・・・


アンコールは皆で「空色〜」合唱するのが定番になりつつあるのかしら?
1曲目。
イントロ流れた瞬間に発狂。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
シャイ毛」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
更にフラッグ投入。
確かに、この腕振りに合わせるのにちょうど良い。
残り2曲も適当に頑張りつつ。
果たして、DEはあるのか?
カーテンコールっぽく流れた「空色〜」に合わせて、再び会場中が大合唱。
DEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
死ぬまで跳べー(っ´▽`)っ
って勢いでガン跳びして完全燃焼。
5月に初めて参加した時より遥かに楽しかったな〜。
あの時、大阪2日とも参加すべきだった(ノ∀`)
とにかく、来月の立命館も期待しまくりです。