西山記念会館

最寄り駅を出たらすぐ分かる場所に。
M君と合流して、ひたすらペルソナ3の話題に。
お互いのデータを見せ合ってた訳ですが、スキルの継承やアクセサリの装備に性格が出ますねw
てか、M君は明らかにノクターンやマニアクスの感覚かと。
「ブースタ」の事を「高揚」って言ってるあたりがステキです。


客層は圧倒的に男が多いな〜。
麻里奈さんの現場は、それなりに女性客も多かった印象なんだけど。
ソロじゃなきゃ来ないのか?
場内に入ってみると、文化祭っぽい雰囲気で手作り感に溢れますね。
開演間際に人が捌けたところでスタンプラリーを一気に制覇したり。
ホールはめちゃくちゃ綺麗で、どの座席でもそれなりに見易い。