神戸前向女学院。前向祭2009 生き急げ!!! 〜過度な期待はしないで下さい〜

昨年の神戸大学が異様に面白かったので、「過度な期待は〜」と言われても期待してしまう訳ですが。
今年もやってくれましたね。
鹿野優以さんのドッキリ企画は腹抱えて大笑いさせて貰いました。
そのまま小芝居の方にも引っ張り出したり、ゲストなのに主役みたいになってたなw
鹿野さんって今まで名前くらいしか存じてなかったのですが、あの結婚観の話が自分と似過ぎてて、勝手に親近感を覚えたり。
最後に歌ってた楽曲も結構良かったですね〜。
麻里奈さん目当てで参加してた筈なのに、終わってみれば鹿野さんの事ばっか印象に残ってるというイベントだった(^^;