アニソンカフェ

見慣れない店員さんが多いような?
まあ、そんなに常連じゃないけどさ。
今日は入口に近い方の座席に。
初見のパロは店内を見回して何やら落ち着かない様子です。
後ろの壁のポスターに目をやると、10年くらい前の川澄さんとかシフォンとか懐かしいものが多数。
ヲレの真後ろに元プライマリのポスターとか何の嫌がらせですか?(´∀`)


とりあえず、ドリンクだけ注文して歌本を見せて貰う。
パロのリクエストの方針は「ライブで全然歌ってくれない曲」を攻めてみたいそうです。
誰か十兵衛ちゃん歌えないのか?とか、そんなノリで。
で、ヲレの現プライマリが拒否って歌いそうに無い「プレパレード」に。
いや、しょこたん来れば聴けるやろ(ぇ
他、「本日、満開ワタシ色!」や「経験値上昇中☆」を候補に挙げるも、コール入れるのをビビってリクエストしないパロ。
この根性ナシめ。
ヲタ芸打ってる客も居るくらいだから、それくらい大丈夫やろw
もうステージに上がって「What's Up Guys?」デュエットして来いよヽ(`Д´)ノ
結局、ミクとかチルノとかヲレにはよく分からん曲を頼んでましたが。


更に以前に何かと楽しませてくれた奈々ファンの子に「花、星、空」を。
キャラソンはそれほど詳しくないと思ってたんだけど、奈々の曲は全部歌えると豪語しとる。
すげーな。
10月にM君と来た時には確か「ちゅるぱや」意外にも「chronicle of sky」や「Take a shot」も踊れると言ってたハズ。
てことで、「chronicle of sky」を頼んでみる志倉ヲタ。
誰もリクエストする人いないので忘れましたw
との事です(ノ∀`)
こんな所でも人間力が。
最後は他の客が「motto☆派手にね!」入れてくれてて異様に高まったり。
我ながら、どんだけこの曲好きなんだよ。


終わってみればパロばっかリクエストしてましたが、存分に楽しんで貰えたようで何より。
まさか、本気で遠征してまでカウントダウンイベントにも参加しようかと考えるくらい気に入るとは思わんかったわw
参加するならもちろんヲレも一緒に参加したけど、歌メインじゃないとの事だったので断念。
また大阪来た時には一緒に行こうぜ(っ´▽`)っ