なんばHatch

開場時間くらいに到着。
外の待機列は寒い寒い。
あちこちにダイブ、モッシュ等は禁止との張り紙が。
結構荒れてるみたいですね。
またみのりんの時みたいに揉めたらヤダなぁ。
てか、ダイブする輩はつまみ出せよ。
メロン記念日みたいにw


200番で入って、右翼の上段最前に。
昨春、M君と一緒にみのりん行った時と同じ位置です。
中途半端に前に行くより、ここの方が絶対に見やすいし暴れやすい。
右前方には女性限定エリアも作ってありますね。
スタッフがあちこちにうろついてて、過度のやらかしには厳重に対処しそうな雰囲気。


開演を待ってる間はひたすらサッカーに関する話を。
ヲレが前田遼一に似てるって話は何度目だ?(^^;
磐田はちゃんと日本人FW育って得点王も獲得してるから良いよなぁ。
こっちはエムボマアラウージョ、マグノと外国人ばっかだぜ(ノ∀`)