Jリーグ

ようやく今季初勝利(^^;
ケガ人続出とはいえ、まさかここまで勝てないとは思いませんでしたよ。
前半の内容は酷いもんだったけど、遠藤抜きで若手が活躍して勝てたのは大きいと思います。
と、本来なら大喜びするところなのですが、頼みの平井がケガしちゃったので手放しで喜べず(ノ∀`)
せっかく現時点で得点王になるほどブレイクしてくれたのに・・・
いつになったらコンディション整うんですか?(ノ∀`)>ゼ・カルロス
最早シャレにならない状態だけど、若手にチャンスが巡って来たと思えば悪くないというか、新鮮な感じで観れて楽しいです。
ここ数年、ずっとメンバー固定してましたからね。
ACLはきっと宇佐美君が何とかしてくれますよ。