W杯

日本勝ちましたね〜。
神様仏様エムボマ様w、ごめんなさいm(_ _)m
何とか凌ぎきれたのは、やっぱりドイツでの初戦の経験が大きかったのかな?と。
岡田さんの交代策も的確だったと思います。
ジーコだったらテキトーに俊輔でも投入して、チームを混乱させていた事でしょう(´∀`)


予想していた以上に日本の状態は良好ですね。
選手のインタビュー見てると、良い意味で開き直れたような印象。
残り2試合もこれくらい集中して戦えれば、決勝トーナメント進めるんじゃないかという期待感も出て来たり。
なんて、1試合終わっただけで判断するのは早いか。
ギニュー特戦隊でいえば、まだグルドを倒したくらいの状況ですからw
デンマーク戦はベスト16を賭けためちゃくちゃ面白い試合になりそうな予感。